メモ

睡眠薬を飲み始めて思ったことメモ

 

シャットダウンする感覚に近い。眠れるという安心感がすごい。

 

よく眠れないときは電話を繋いでてもらったけど、人を睡眠薬代わりにしていたかもしれない。私のような人間に必要なのは薬だった。もっと早く飲めばよかった。でも繋いでもらえたのは嬉しかった。

 

眠れるけど早朝は起きてしまう。

 

今のところこんな感じ。

 

自分でも、人に相談しても解決できないことは薬で解決すればよかったんだなぁ。

 

1回飲み始めたらやめられないのかなーと思っていたけど、また眠れるようになったらやめてみるといいらしい。

いまはやめられなくても自分が楽ならそれでいいやと思った。

 

悲しいのがいつまで続くのかと考えると絶望的だ。こういうの全部良くならないかな。

今日もよくわかんないまま終わって気づいたら明日だった。ひとりぼっちだ。

だれでもいいから(というと不純な印象になるけど)生きるのが辛いもの同士ハグしたい。ただ明日からも頑張ろうねと抱きしめられたらいいのに でも頑張って何になるんだろう