続くもの

「ずっと一緒にいたい」って願いが一番なら

友達という関係がいいに決まってて

それなのに恋を始めたりする。 

 

もう星は流さない。

あんなに悲しいのはもう嫌だ。

 

私が私によって悲しいのはまだいいとしても

誰かを悲しませたり 自分の悲しみを誰かのせいだと思いたくない。

 

今まで生きてきて初めての感情です。

言い方は色々できるけどとにかくもうしたくないんだ。長く憧れた夢もあったけどそれらを遠ざけられるほどに今回は傷ついた。本当に深く傷がついた。

 

でっかい絆創膏を貼って過ごしてる。嘘でもいいんだよもう眠れないのもご飯が美味しくないのも辛い。誰かを遠ざけねばならないことも。本当に楽しかったな。残念だ。