2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しさ

とても素敵な子を見つけた でもその子を素敵だと思い続けることは許されないです。こんなに素敵なのに、素敵だーって言い続けられないのは本当に悲しいです。とてもです。 嫌いなところを見つけたいなんていきてておもいたくない。

もう落ちたくない 何度でもどん底を見れる不思議な崖だ 崖と例えるのがおかしい気もしてくるけど それは落ちていく感覚にほかならない 蛹と蕾 無意識の結末を運命って呼びたい 蝶の予定は知りたくない 嬉しいって感じたい 私の名前の漢字もかけないくせに 君…

さなぎ

よく蛹について考えます。 朝ふとんに包まって起きたとき 勇気でないとき でもまだこれからだって思うとき まだ知らない世界がたくさんあるはずで、 まだ感じたことないきもちを感じたときそこにたどり着ける。 ずっと安心してたいけど、私を覆い隠してる幕…

大雨

記録的な大雨らしい こんな中でも飛行機が飛ぶんだからすごい技術だ 1日中雨の音がしていた 飛行機の中からでも、雨の音がするのかな?と考えたけど、雲の上は雨が降ってないね 頑張って遠くに行こうとしたけど、ぼくはあの子がいる地上にいるのが一番幸せな…